Leave a comment

青梅マルシェにて

2016年4月16日、17日(土、日)たまに暴風雨!

 

この2日間は青梅マルシェがありました。日曜日には恒例の手作りいっぱい市も!

ぼくはこの2日間、両方の宣伝係としてチキチキ5(リアカー)でうろうろチラシ配り。

 

熊本の地震があってさ、心のどこかでざわざわがあって。

自粛ムードもだんだんと広がってる気がするけれど、だからこそ楽しもうって決めての2日間。

自粛して小さくなってても、延々とテレビに釘付けになっててもなんにもなんないもんネ。

ぼくらがちゃんと稼いで、お金回して、そこから義捐金を送ったり、熊本の物産をこれからも買っていったりすることが大事だよ!

 

ってことで2日間、お客さんと一緒に楽しみました。

1周宣伝活動したら1杯飲んでいいよ!っていう自分ルールを設定して、地元の石川酒造の多摩の恵、そして奥多摩バテレのビールを目当てに会場近辺をうろうろ。

 

そしたら、その間に声をかけてくれる方がいて~。

持ってた「クラウドファンドのはじめ方」ポスターを貼ってもらっちゃいました。

 

1枚目!

▲かわなべ鶏卵農場さん。ちゃんちき堂のシフォンはここの卵なのだ!っていうかかわなべさんのたまごじゃないとあのシフォンはできないのだ!

 

2枚目!

▲太郎さんが事務所に貼ってくれるって。そろそろ何か動き出すのかしらん?

 

3枚目!

▲成木の森の林業家、中島さん。この前上名栗に行く途中会えなかったらとりにきてくれました~。

 

▲昨日の夜に打上でお邪魔した関忠のお父さん。いつもあったかく迎えてくれるの。

 

みなさん、ありがとうございマス!

なんか気にかけてもらえてるっていうのがうれしいっすなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>