Leave a comment

空堂プレオープンがきまりました

つ~い~に~。

やってきました。萬金堂さんから受け継いだキッチンカー。

8584

 

ちゃんちき堂のひみつ工場にやってきた萬金堂キッチンカー。この絵不思議な感じだぁ。

萬金堂さんに車を譲り受けて、運転して返ってくる道すがら。とてもとてもなんかだこみ上げてくるものがあったヨ。

この風景を10年間みながらお仕事されてきたんだと。

そして、今、その歴史とともにこの車を譲り受けたんだと実感がこみ上げてきて。

大切に使わせていただきます。

そして、この車があるからこそ、表現できる人が、起業できる人が生まれてきて。この街をちょっとだけ豊かにしていく。そんな風に使って行きたいと、そう思いマス。

8583

 

昨日、空堂coming soon看板を萬金堂さんがズットやられていた場所に置いてきました。

9月18日がプレオープンになりマス。

空堂ってこの空間の中で、その日のお店は「おうめ時々カレー日和」さんってお店が出店します。

ヤナガワファームさんのお野菜をふんだんに使ったお母さんのカレーです。

そして、シルバーウィークが終わってから、本格的に空堂はスタートする予定デス。

 

この場所で新しいことをはじめるみんなを応援していただけるとうれしいデス。

あ!看板作らなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>