2021年3月22日 ー通販の状況についてー

【ちゃんちき堂通販の状況について】
3月19日に通販サイトを通量限定で再開しましたが、放映2か月が過ぎているので落ち着いてきているかと思いましたが、まだまだ夫婦二人で作る量とお求め数のバランスがとれていません。
お待たせしてしまったり、せっかくホームページを見に来ていただいたのにご購入できなかったみなさま。。。ごめんなさい。
来週以降も毎週月曜日と金曜日の7時に通販サイトは数量限定でオープンいたします。
夫婦ふたりの小さなお店です。やはり、お待たせしてしまったり、無駄足を踏ませてしまうことがあるかもしれません。どうかご了承ください。
引き続き、以下の形で通販は行っていこうと思います。ご確認ください。
また、お問い合わせの連絡も殺到しており、茫然としています。
1件1件できるだけ早急に回答させていただきたいと思いますが、お返事ができない場合もあるかと思います。
その点、ご了承ください。
さらに、お客様のメール設定等の問題(迷惑メールフィルタ等)で、ご連絡メールが届いていないということも多数発生しております。
設定をご確認いただけますようお願い致します。
毎週月曜日、金曜日のAM7時に販売開始いたします
※1.しばらくの間、販売数を限定させていただき、週に40~80ホール限定とさせていただいております。
※2.日付指定がしばらくご利用できません。行商、店舗営業との兼ね合いで10日以内に発送させていただきます。
※3.お一人さま2ホールまででお願いできればと思います。
発送できるシフォンに限りがありますので、多くの方にお待たせせずに食べていただきたくって。どうかご了承いただければと思います。
※4.せっかくご購入いただいたのに、お支払いをいただけずキャンセルになるという事例が毎週発生しています。このようなことがなければ、ご希望の他の誰かにお送りできていたシフォンデス。どうか、購入意思のある方のみ申し込みをお願いします。
※5.月曜、金曜ともに早々に売り切れてしまっておりますが、再販のお問い合わせをその後すごい量いただいています。が、ここに書いてあるように月曜、金曜に販売しています。返信の時間に焼くことができる時間デス。どうか再販のお問い合わせはご遠慮ください。ここに書いてある以上のことはありません。
※6.焦らせてしまう結果なのだと思いますが、住所の記入ミス、発送先変更等々の連絡も多数いただいています。常の状態ではないため、ぼくらのミスの可能性がすごく上がってしまっています。どうか、注文の際には今一度ご確認ください。また、決済関係の連絡はBASEさんにしていただけるよう、どうかよろしくお願いします。
この2か月の間、ずっと店頭販売、そして行商を心待ちにしていただいているみなさまをお待たせしてきました。
そして、ぼく自身の心身の健康のためにも、やりがいの源泉であった行商を中断してきました。
お待たせしてしまったみなさまにシフォンをお届けすること。
そして、心行くまで歩き回ること。それを今は最優先させてください。
通販サイト
通販サイトはBASEのシステムを利用しています。登録した住所を変更したい、決済方法について、キャンセルについてなどはBASEのサイトをご確認いただけますようお願い致します。
Comments are currently closed.